第13回『漢語橋』 世界中高生中国語コンテスト 西日本地区予選大会
〜携手汉语,筑梦未来〜(Learning Chinese, Creating Brighter Future)

  2020年7月12日(日)に予定しておりました「第13回『漢語橋』世界中高生中国語コンテスト西日本地区予選大 会」は、新型コロナウイルス感染症の先行きが不透明な現状に鑑み、ご参加くださる生徒の皆さまや関係者の皆さまの健康と安全を第一に考慮した 結果、中止することにいたしました。
 本大会は、西日本地区で中国語を学ばれている中学生・高校生の皆さまを対象に、日頃の学習成果を披露する大変貴重な「学びの場」でありま す。
 本学院といたしましても、昨年に引き続き2年目となる今年は、より多くの生徒の皆さまにご参加頂き、一層盛大に開催できるものと信じており ました。それだけに、本大会の中止は残念でなりません。
 本大会を楽しみにしてくださった生徒の皆さまや関係者の皆さまには、急なお知らせとなり大変ご迷惑をお掛けしますが、何とぞご理解のうえご 容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。この状況が一日も早く収束し、豊かな日常生活を取り戻して、来年の本大会でお会いできることを心より願っております。